オープン日のお知らせ

お知らせ 2015年03月26日

オープン日が決まりましたので、お知らせいたします。

かねてより準備を進めてまいりました「フォトスタジオ フェアリーシャイン」を
2015年4月4日(土)にオープンすることとなりました。
4月1日(水)に予約受付を開始することを予定しています。


当スタジオはお姫様系・白を基調としたコンセプトとなっております。
アンティーク家具や可愛らしいインテリアを配置し空間を演出した上で、
快適に撮影するための居心地の良さにもこだわっています。

基本コンセプト以外にも様々な要望に応えるため、
スモークマシンやプロジェクター、バック紙といった備品も備えており、
特殊な撮影にも対応しております。これら以外にも他の備品や機材の導入も検討しております。

もちろん、お姫様系・白を基調にしたインテリアのみでも、ご満足頂ける内容になっております。

基本コンセプトに加え、特殊な機材・備品も設置しており、
他のスタジオにはないようなスタジオとなるよう創意工夫を凝らしております。


また、今回のお知らせにあわせ、料金案内ページを公開しております。
オープン記念価格となりますが、少人数でも利用しやすいように設定しております。


当スタジオは、今後多くの皆様に愛されるよう努力していく所存でございます。
どうぞお気軽にご利用ください。

予約開始は4月1日(水)となります。
どうぞ、今しばらくお待ちくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。